街角物語へ戻る

●まりこびっちの部屋へようこそ●

2001年4月号 【Vol.3】

<素敵な生き方>


まいどぉ〜! まりこびっちで〜す!!! 
桜も咲き始めましたね。春ですなぁ〜。
今月はちょっと遅れていてごめんなさーい。m(ーー)m
さーてさて、おくさま〜! 
チャーリーの遠近両用ハナ眼鏡&チャーリー御用達の湯のみ茶わん、
ご覧になっていただけました?
ボスはエンジェル泣かせなんでございますのー。だってー・・・
今回もいろんな所に出動させられましたのよ。
夜の青葉公園、湾岸沿い、畳の上etc. 知りませんことぉ?

バキッ! ~ ! @ # $ % ^& ()_+=/ うひゃ〜〜〜ってな感じでがんばっておりやす!
(*文字化けではありません)

ハハッ /(^〜^) ←こわれ気味でやんすぅ〜。
まぁー、そんなことはさておき。
今月のまちじぇんぬの奈美枝ちゃんは、ナント!!!
我が社のお向かい側のパン屋さんで働いている方なんですの。
(実はワタシがスカウトしてきたんですけどね。)
そして、ワタシの口説き文句ったら、「あなたの笑顔が好きなんです!」
なーんて、世の中の男性諸君にも言ったことのないような、
歯の浮くような台詞を言ってしまったのです。
とにかく、笑顔が印象的だったんですものー。
ワタシにはそんな技ないし、羨ましかったんだな。
いつも行く度に元気なニコニコ顔で迎えてくれる、
人を幸せな気持ちにさせてくれるんです。
そんなのっていいでしょ! 
一目惚れってやつですね! えっ? そんな趣味はございません。あしからず!!!

ところで、みなさま! 
ワタクシまりこびっちは念願叶って、『ギャラ・クエ』に行くことができました。
やったぁ〜 やりました〜 いぇ〜い ☆☆☆  (^<^)v ハナタカダカ
席を立つ瞬間、また観たい〜!って思っちゃいました。
いやーホーントに良かったよー。 

ところで、みなさま!
映画を観に行ったとき、自分だったら、何の役になりたいか?とか考えちゃったりしませんか?
ワタシは今回に関しては、主演女優を辞退して、クエスタリアンを希望します!

(宇宙にでるのが怖いのじゃー。痛いことが苦手なのだ。)
地球でヒーローたちの帰りを待つ。そんな役がいいですなぁー。
決してパロってばかりではない、豪華なオリジナルですよ。
ギャラ・クエにカンパーイ!!!
勇気と希望を与えてくれる、そして、夢を抱かせてくれる。
そんなHappy な気持ちにさせてくれた一本でした。